ジョーディン・グレイスがノックアウト新王者に!Impact Wrestling

(C)TNA

 2月11日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送のメインは女子王座であるノックアウト王座タイトルマッチで王者タヤ・バルキリーに、ジョーディン・グレイスが満を持して挑戦した。試合は、当然、悪党王者であるバルキリーのセコンドの悪徳レフェリー、ブラボーが乱入を繰り返すが、グレイスは圧倒的なパワーで二対一でも一歩も引かずに攻撃を繰り返す。最後は必殺のグレイス・ドライバーをリング中央で決めて、バルキリーからフォールを奪って堂々の勝利。グレイスが新王者に輝いた。
 また、現在シングルマッチ五番勝負を行っているマイケル・エルガンとエディー・エドワーズが二戦目を行ったが、なんと初戦に続いて、またしてもエルガンが必殺のエルガンボムを決めて勝利。これでエルガンが二連勝となり、あと一勝で勝利となり、エドワーズはもう後がない状況に追い込まれた。
 更にメキシコ収録大会ということで、インパクトレスリング提携団体AAAから参戦しているダガが、oVeのマッドマン・フルトンと対戦。肉薄したものの、最後はフルトンのパワーの前に敗れ去った。

■ Impact Wrestling
日時:2020年2月11日(現地時間・放送日)
場所:メキシコ合衆国メキシコシティ

<ノックアウト王座タイトルマッチ>
○ジョーディン・グレイス(挑戦者)
 ピンフォール
●タヤ・バルキリー(王者)

<タッグマッチ>
○デジ・ヒット・スクワット
 ピンフォール
●ウィリー・マック、ジョニー・スウィンガー

<シングルマッチ>
○ロブ・ヴァン・ダム
 ピンフォール
●ジョーイ・ライアン

<シングルマッチ>
○ファラー・バー
 ピンフォール
●イーサン・ペイジ

<シングルマッチ>
○マッドマン・フルトン
 ピンフォール
●ダガ

<シングルマッチ5番勝負 第2戦>
○マイケル・エルガン
 ピンフォール
●エディー・エドワーズ