エース・オースチンがトミー・ドリーマーに勝利!Impact Wrestling

(C)TNA

 2月4日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送の現インパクト世界王者であるテッサ・ブランチャードを挑発するエース・オースチンに対し、ハードコアレジェンドであり、ブランチャード側についているトミー・ドリーマーの怒りが爆発。メインでこの両者によるストリートファイトマッチが組まれた。得意のハードコア戦だけに、前半はドリーマーが椅子などの凶器を利用し、場外につれ出して優勢に立つも、試合が進むにつれオースチンも反撃。最後は梯子を使っての攻撃でフォールを奪ってオースチンが勝利。ブランチャードへの挑戦に一歩前進した。
 メキシコ合衆国収録の大会という事でインパクト・レスリングと提携団体であるAAAからメキシコマットを象徴するレジェンドであるドクトル・ワグナーJr.とダガが参戦。2020年1月28日放送回で、このタッグチームはレノ・スカムに見事勝利したのだが、試合後にoVeが襲い掛かり、抗争が勃発。遂にタッグマッチで決着をつけることになったのだった。試合は、声援を受けるメキシコ勢がハッスルし、最後はダガがジェイクからフォールを奪って勝利。しかし、試合後にマッドマン・フルトンが乱入し、襲い掛かってリングを占拠。この抗争はまだまだ続きそうだ。

■ Impact Wrestling
日時:2020年2月4日(現地時間・放送日)
場所:メキシコ合衆国メキシコシティ

<ストリートファイトマッチ>
○エース・オースチン
 ピンフォール
●トミー・ドリーマー

<タッグマッチ>
○ドクトル・ワグナーJr.、ダガ
 ピンフォール
●oVe

<シングルマッチ>
○TJP
 ピンフォール
●イホ・デル・ビキンゴ

<シングルマッチ>
-ローズマリー
 ノーコンテスト
-シュー・ヤン

<シングルマッチ>
-ライノ
 ノーコンテスト
-タリウス

<シングルマッチ>
○テッサ・ブランチャード
 ピンフォール
●アダム・ソーンストウ