マイケル・エルガンがエディ・エドワーズに勝利!Impact Wrestling

(C)TNA

 1月28日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送のメインではマイケル・エルガンとエディ・エドワーズがシングルマッチで激突。抗争が続いている両雄だが、一回では納得がいかない、何度も戦って優劣をつけようという事で今後、五回シングルマッチを行う事となり、最初の一戦が今回の放送で行われた。お互いに意地がぶつかり合い、激しい攻防になるも、なかなか勝負が決まらない。エルガンは遂にコーナーからデスバレーのパイルドライバーを決めるもののエドワーズはなんとカウントツーで返したのだった。しかし、これで完全にグロッキーになったエドワーズを見て、エルガンはフェイスロックを極めた。レフェリーが意識を失っているエドワーズを見てストップ。第一戦はエルガンの勝利となった。
 また今回の放送はメキシコ合衆国での収録の為、インパクト・レスリングと提携団体であるAAAから多くのレスラーが参戦した。メキシコマットを象徴するレジェンドであるドクトル・ワグナーJr.まで参戦し、ダガと組んで、レノ・スカムと対戦。試合はメキシコチームが見事に勝利するも、試合後にサミ・キャラハン率いるoVeが襲い掛かる。oVeとメキシコAAA軍の抗争がスタートしそうだ。
 更に、ムースがAAAからの刺客タリウスと対戦。こちらはムースが必殺のスピアーでタリウスからフォール勝ちするも、試合後にムースと抗争中のライノが現れて、必殺のゴアを決めてしまう。ムースとライノの抗争はまだまだ続きそうだ。

■ Impact Wrestling
日時:2020年1月28日(現地時間・放送日)
場所:メキシコ合衆国メキシコシティ

<シングルマッチ五番勝負 第一戦>
○マイケル・エルガン
 サブミッション
●エディ・エドワーズ

<タッグマッチ>
○ダガ、ドクトル・ワグナーJr,
 ピンフォール
●リノ・スカム

<ノックアウト王座時期挑戦者決定3WAYマッチ>
○ジョーダン・グレース
 ピンフォール
●キエラ・ホーガン
マディソン・レイン

<シングルマッチ>
○ムース
 ピンフォール
●タリウス

<タッグマッチ>
○ザ・ラスカルズ
 ピンフォール
●パガノ、マーダー・クラウン

<シングルマッチ>
○ビギンゴ
 ピンフォール
●ジョシュ・アレキサンダー