サミ・キャラハンがトミー・ドリーマーに逆転勝ち!インパクト・レスリング!

(C)TNA

 8月23日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送では、抗争を続けるマイケル・エルガンとライノが遂にシングルマッチで激突する事になった。インパクト・レスリング最高峰王座、インパクト世界王座を奪う為に新日本プロレスを離脱して乗り込んできたエルガンに待ったをかけたのが、元ECWレジェンドであるライノだ。現在、ロブ・ヴァン・ダム、トミー・ドリーマーらECWレジェンドが次々とインパクト・レスリングに戻ってきているが、ライノも復帰し、エルガンを襲い続けている。共にパワーファイターだけに、迫力満点のぶつかり合いが期待される試合となった。しかし試合は両者の意地がぶつかり合い、ど迫力の展開となるも、エキサイトし過ぎて場外でやりあっている間に両者リングアウト。当然、納得出来ない両者は試合後もリングを占拠して殴り合い、レフェリーやセキュリティーがなんとか割って入って止めた。この両者は再戦する事が決定した。
 またその同じECWレジェンドのドリーマーは、サミ・キャラハンとノーDQマッチで激突。現在、キャラハンと愛憎劇を繰り返しているテッサ・ブランチャードについているドリーマーだが、まずは自分がキャラハンと一騎討ちを行う事となった。反則ありだけに、竹刀や椅子など凶器を使っての攻防、当然、ハードコアレジェンドであるドリーマーが優勢で試合が進む。ドリーマーはバケツや梯子まで持ち出して圧倒。しかし、最後はキャラハンがドリーマーの自爆させるとパイルドライバーで机に叩きつけて逆転の勝利。試合後もドリーマーを攻撃しようとするキャラハンだが、そこにブランチャードがキャラハン救出に入ったのだった。竹刀でキャラハンを殴りつけるブランチャードだが、今度はジェイク・クリストがキャラハンの助太刀に入り、ブランチャードを攻撃。この抗争もまだまだ続きそうだ。

■ Impact Wrestling
日時:2019年8月23日(現地時間・放送日)
場所:カナダ・オンタリオ州ウィンザー

<ノーDQマッチ>
○サミ・キャラハン
 ピンフォール
●トミー・ドリーマー

<シングルマッチ>
○ウィリー・マック
 ピンフォール
●テリー

<Xディビジョン王座タイトルマッチ>
○ジェイク・クリスト(王者)
 ピンフォール
●リッチ・スワン(挑戦者)

<シングルマッチ>
○ハボック
 ピンフォール
●アリーシャ

<インパクト世界タッグ王座タイトルマッチ>
○ザ・ノース(王者)
 ピンフォール
●レノ・スカム(挑戦者)

<シングルマッチ>
△マイケル・エルガン
 両者リングアウト
△ライノ