ロブ・ヴァン・ダムが復帰戦を見事に勝利!インパクト・レスリング!

(C)TNA

 5月10日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送では、インパクト・レスリングに復帰したハードコアレジェンドであるロブ・ヴァン・ダムが復帰戦を行った。対戦相手は絡んでいたイーサン・ペイジでペイジのセコンドのジョシュ・アレキサンダーの介入があったが、それを蹴散らしたヴァン・ダムが最後は必殺のファイブスター・フロッグ・スプラッシュ(屈伸してのフライング・ボディ・プレス。「5つ星」の名を冠するにふさわしい高さと飛距離を見せる。RVDの場合はリング内から一気にトップロープに飛び乗り思いっきり屈伸して相手に落ちるので強烈。落ちた後は必ず腹部を痛がるが最近はわざとそういう動作をしていたらしい。一時期同じフロッグスプラッシュを必殺技にしているエディ・ゲレロと抗争をしたことがあるがSD!移籍後にフロッグスプラッシュの共演を果たした。)でペイジを仕留めてフォール勝ち。ヴァン・ダムが見事にインパクト・レスリング復帰戦を勝利で飾った。
 またメインではサミ・キャラハン率いるoVeとリッチ・スワン、ウィリー・マック、トミー・ドリーマー、ファラー・バーと対戦。この試合はハードコアマッチという事で、梯子、椅子、バケツなど凶器が入り乱れた上、なんと画鋲までリングにまかれて壮絶な試合となった。八人が激しく入り乱れる中、最後はキャラハンがバケツの蓋でマックを殴り、画鋲の上にパイルドライバーを決めてフォール勝ち。死闘を制したのはoVeだった。

■ Impact Wrestling
日時:2019年5月10日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ合衆国ペンシルベニア州フィラデルフィア

<8人タッグマッチ>
○サミ・キャラハン、oVe
 ピンフォール
●リッチ・スワン、ウィリー・マック、トミー・ドリーマー、ファラー・バー

<4WAYタッグマッチ>
勝者チーム:デジ・ヒット・スクワット

<シングルマッチ>
○ロブ・ヴァン・ダム
 ピンフォール
●イーサン・ペイジ

<シングルマッチ>
○ジョーダン・グレース
 ピンフォール
●アレクシア・ニコール

<シングルマッチ>
○マディソン・レイン
 サブミッション
●タヤ・バルキリー

<タッグマッチ>
○LAX
 ピンフォール
●ムース、ジョシュ・アレキサンダー