[ファイトクラブ]アクトレスガールズゲスト参戦のスパイスの妙 尾崎妹加、安納サオリと好連携! 救世忍者乱丸は忍法金縛りで公然セクハラ!!

[週刊ファイト3月14日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼[ファイトクラブ]アクトレスガールズゲスト参戦のスパイス尾崎妹加、安納サオリと好連携!
 救世忍者乱丸は忍法金縛りで公然セクハラ!!
 Photo & Text by こもとめいこ♂
・旗揚げメンバー、尾崎妹加、安納サオリと好連携
・救世忍者乱丸の必殺忍法金縛り炸裂!!
・「Cはあるんですぅ」エグレ乳認定に谷ももの悲鳴
・SEAdLINNNGとの全面抗争突入で、一致団結怪気炎!!


 アクトレスガールズ Beginningは、SEAdLINNNGとの全面抗争を前に、SNSで舌戦を繰り広げる中、3・3新木場大会を行った。
 旗揚げメンバー尾崎妹加との好連携で勝利を収めた安納サオリがリング上で堀田祐美子に
「SEAdLINNNGの世志琥さんにTwitterでめっちゃ馬鹿にされてますよ?アクトレスガールズ。堀田さんもですよ。今度凶器アリ、何でもアリの試合するんですよね?アクトレスガールズ全員でセコンド付くんで、絶対勝ってください」
と迫る。

 それを受けて堀田のアピール
「闘うアタシより、アクトレスガールズの方がメッチャ気合い入ってるな…まぁ、それぐらい成長したって事だよ…お前らが。アタシを守ってくれよ、お前ら全員で…
みんなの力があったら頑張れると思うし、何かを突破して行かなくちゃいけない。
アクトレスガールズのリングで闘う事は充分出来てると思う。だけど、それ以上のチャレンジが絶対必要だと思う。そこを、アタシがやろうとしてる事より、あんた達が先に発信して思いを語ってくれた事が嬉しい。
Twitterとかで、正直、そういうの解んないけど、人から聞いてこういう事があったって解るから、アタシもやらなくちゃいけないと思う…
そうやって、何か見えない壁を倒せたら、新しい未来が見えてくるなって思う。今年は色んな事を打破していく、みんなの力があれば、何でも出来ると思うし、皆さんも応援して欲しい。アクトレスガールズは、自分達の身に何か起こった時に、「闘っていきます」という気持ちに成長した事を本当に嬉しいと思う。それに報いるためにワタシも、誰が相手でも立ち向かおうと思うし、8日新木場のSEAdLINNNG、皆さんもお時間ありましたら、ワタシだけじゃなく、この娘達も闘う姿を観に来てください」

本間多惠 コメント
「8日私も参戦しますし、その後、SEAdLINNNGではひめかとみゆきもタイトルマッチ挑戦が決まってます。今日ひめかと闘ってみて…(有田に)脇役じゃいやなんでしょ、主役になりたいんでしょ?まだまだ足りないから…でも絶対に、ひめかとみゆき力を併せてベルトを持って帰ってきて欲しいから…もっともっとパワーを手に入れて欲しい。とは言え、SEAdLINNNG相手だろうと熱量は全然変わってないから、むしろパワーアップしてますんで。8日、応援しに来て欲しい」
(もう、オマエ締めろよ、の声)
「解りました! でも、ちょっと個人的な意見を言わせてもらうと、この間、SEAdLINNNGのひめかとみゆきの試合を観て、メチャクチャ感動したんですよ。特に高瀬! 高瀬が、アクトレスガールズを背負ってリングに立ってるっていうのがもの凄く伝わってきて、負けてメチャクチャ悔しかったけど、もの凄く感動したんですね。それって大事で、それがある人と無いメンバーで、メチャクチャ差が付いてると思うんですよ。でもその差をドンドン埋めていかなくちゃいけないし、私も、もっともっとアクトレスガールズを背負っていかなくちゃいけないと感じたので、その思いと供にSEAdLINNNGに上がります。とは言え、一番はアクトレスガールズを観に来て欲しいので、3月8日のSEAdLINNNG共々、3月14日のアクトレスガールズも、よろしくお願いいたします!
と、いう事で、締めたいと思います。
皆さんも大きい声で、北の人も休んでないでね?後ろにも目はありますよ?
ではいきます! 強く、優しく、あなたに一生懸命! アクトレスガールズー!! 」 

 少数精鋭・武闘派のSEAdLINNNGに、アイドル崩れ呼ばわりされた若きアクトレスガールズが一致団結、血で血を洗う全面抗争へ突入する。 

■ アクトレスガールズ Beginning 新木場大会
日時:3月3日(日) 開始12:00
会場:東京・新木場1stRING?

オープニングアクト、Ally sister’Z

<メインイベント 30分1本勝負>
安納サオリ 〇尾崎妹加
 妹加バスター⇒体固め
堀田祐美子 ●関口翔





 関口、安納サオリにシングルでタイトルマッチを要求。

<第4試合 20分1本勝負>
〇本間多恵
 多恵ロックⅡ
●有田ひめか



<第3試合 20分1本勝負>
〇高瀬みゆき
 トルネードえびす
●清水ひかり
高瀬、同期対決を制する。



<第2試合 3WAYマッチ 20分1本勝負>
〇谷もも

●救世忍者乱丸
もう1人は五十嵐乃愛



<第1試合 20分1本勝負>
〇青野未来
 ラリアート⇒片エビ固め
●松井珠紗




 青野未来、復帰戦を白星で飾る。

 堀田祐美子のプロデュースの元、全女魂継承路線を進むアクトレスガールズだが、やはりプロレス興行に欠かせないのが“笑い”。
 この日は救世忍者乱丸が、「皆さんが全女スタイルに走るので、私、笑いを独占させて頂きます」とばかりに、全く進まない忍者走りから
乱丸ワールド全開。

 谷ももの入場パフォーマンスが長いと腕時計を指すポーズでクレームをつけ、ゴングの後は谷、五十嵐の闘いに入れないといじけポーズ。共闘を持ちかけては裏切られるのも3WAYのお約束だが、やはり白眉は必殺の忍法金縛り。

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログイン