[ファイトクラブ]森嶋猛、TAKAみちのく、クロケット・プロ新日比較論がなぜ浮上するか

[週刊ファイト11月15日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼森嶋猛、TAKAみちのく、クロケット・プロ新日比較論がなぜ浮上するか
 タダシ☆タナカ+シュート活字委員会編
・ショーン・マイケルズの職人先生ホセ・ロザリオ訃報
・森嶋猛がタクシー運転手殴り逮捕!再起は絶望か?東スポ叩きのウラ
・窓際族・鈴木軍TAKAみちのくバッシング裏のウラとKAIENTAI-DOJO
・報復のWWE引き抜き攻勢激化中!内藤哲也残留をリークしたのは?

―― 今週は森嶋猛、TAKAみちのくと、お騒がせが続きました。アメプロをずっと見てきた者が多い本誌としては、ショーン・マイケルズのマネージャー役で出てきていたホセ・ロザリオさんの追悼とか、写真も豊富に自前のがあるのに、余りににもニュースが多くて、もう記事を作成する時間がありません。

オフレコ もともと、ショーン・マイケルズを育てた最初のトレーナーやね。いくら米国在住が長い僕でも、ミル・マスカラスとタッグを組んでのテキサスなどでの活躍とか、バイオは知ってるけど全盛期のリングは見たことないんだけど。

―― 高齢化社会だから、毎週、なんらかの訃報があるというのも、仕方ない時代なんですかねぇ。

森嶋猛がタクシー運転手殴り逮捕!再起は絶望か?東スポ叩きのウラ

オフレコ それで森嶋猛。11月4日午後11時半ごろ、新宿・歌舞伎町の路上でタクシー運転手の顔を殴ってケガさせたとして現行犯逮捕だから、と。

―― タクシーを降りる際に料金約1万8000円の支払いを拒否したトラブルです。殴られた男性運転手が頬骨を折る重傷でした。

オフレコ 浅草橋 #ファイトカフェトーク でも話題になったけど、そりゃこういう事件は派手に扱った方が売れるというのはともかく、東スポはなんかやたら大きな扱いで、取材の成果も凄かった。よく調べてるなぁ~誉めるところは褒めないと。ただ、もう二度とリングに挙げてはいけないというメッセージ込みのバッシングだったんじゃないかという・・・

―― なるほど。まぁ、もう前のことですが、ヤマモさんに電話してきた時も、話がおかしかったという話は聞いてます。

オフレコ 情緒不安定なのか、酒の飲みすぎなのか、頭が子供のまま体は大人になったという・・・


記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログイン