ペンタゴンJr.とサミ・キャラハンが究極決着戦へ!インパクト・レスリング!

(C)TNA

 6月28日(現地時間・放送日)に放送された『Impact』では、因縁が勃発したペンタゴンJr.とサミ・キャラハンが遂に最終決着戦を行うことが決定した。提携団体ルチャ・アンダーグラウンドからの刺客としてインパクト・レスリングに乗り込んできたペンタゴンJr.はいきなりインパクト世界王座を奪うという活躍を見せた。王座はその後、オースチン・エリーズに取り返されたものの、存在感が増しているペンタゴンJr.。それを攻撃したのはキャラハンだった。キャラハンは、試合後にエディ・エドワーズを病院送り、欠場に追い込んだバットで2018年6月21日放送回でペンタゴンJr.を滅多打ちにした。そして、団体の枠を飛び越えて、ペンタゴンJr.が参戦しているインディー団体PCW Ultraの会場まで現れたキャラハンは、またしてもペンタゴンJr.の試合に乱入し、バットで殴りつけた上に、なんと覆面まで奪ってしまったのだった。覆面レスラーの命ともいえる覆面を奪われたペンタゴンJr.は怒り爆発。2018年7月22日のPPV大会「スラミバーサリー」でキャラハンと一騎打ちをする時は、マスカラ・コントラ・カベジェラ(敗者、覆面剥ぎ、髪切りマッチ)にしろとアピールしたのだった。遂にインパクト・レスリングのリングで究極の決着戦、コントラマッチが実現することになりそうだ。
 また、元WWEクルーザー級王者のリッチ・スワンもインパクト・レスリングに参戦。トレヴァー・リーに勝利してインパクト・レスリングデビューを飾った。

■ Impact Wrestling
日時:2018年6月28日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ・フロリダ州オーランド TVテーピング

<シングルマッチ>
○マディソン・レイン
 ピンフォール
●テッサ・ブランチャード

<シングルマッチ>
○マット・サイダル
 ピンフォール
●デズモンド・エグザビア

<タッグマッチ>
○デス・ヒット・スクワッド
 ピンフォール
●Z&E

<シングルマッチ>
○リッチ・スワン
 ピンフォール
●トレヴァー・リー