« 映画「スカイハイ」 昭和プロレスファンおなじみのテーマ曲に胸高鳴る! | メイン | 「最強格闘技武鑑」の松宮康生が1月26日渋谷で無料トークライブ »

「戦極」がSENGOKU GIRL募集!

 3月5日に代々木競技場第一体育館にて旗揚げ大会を行う「戦極」が都内本社で記者会見、1月20日からのチケット一般販売と、SENGOKU GIRLの募集などを発表した。

 会見には株式会社ワールドビクトリーロードの木下直哉社長が単独で出席、すでに発表されている吉田秀彦、滝本誠、菊田早苗、川村亮選手のほかに、ブラジル=シュート・ボクセ・アカデミーからエヴァンゲリスタ・サイボーク、オランダ=ゴールデン・グローリーからシアー・バハドゥルザダ選手の参戦が決定したことも発表されている。

 一部では吉田選手の対戦相手が取りざたされているが、木下社長は「外人選手の場合は契約が完了するまでうかつなことは言えない」と、慎重な姿勢に終始。また、K-1陣営との駆け引きが噂される五味隆典選手についても、「皆さんが考える有名な選手たちと交渉はしている」と言葉を濁している。

1.7sengoku.jpg

 3月5日の旗揚げ戦は、「地上波での放送を断念、後日CS放送する」と述べ、簡単にはいかないことを示唆した。さらに大会スポンサーについても、ブロードウェイの舞台『ブルーマングループ』公演のように木下工務店presentsの形態はとらず、すでにいくつかの候補社がいることから、彼らを立てる方向で調整中としたが、具体的な名前は明かさなかった。ただし、「道場も作りたい」「タイトル戦もやりたい」と、継続するプロモーションとしての意欲を口にしている。

【SENGOKU GIRL活動内容】
ラウンドガールとしての活動の他、戦極イベントのPR活動

【応募受付期間】
2008年1月10日(木)必着

【応募資格】
年齢23歳まで、身長160cm以上、経験不問
2008年に開催される5大会すべてにスケジュール調整ができること

【応募資格】
〕歴書
∩歓伴命
4薀▲奪彈命
せ嵋焼圧

【郵送先】
〒160-0023 新宿区西新宿7−21−1 新宿ロイヤルビル6F
株式会社ワールドビクトリーロード SENGOKU GIRL募集係

オーディションは2008年1月の第3週目

【お問い合わせ】
株式会社ワールドビクトリーロード
03−3369−2211

About

2008年01月07日 16:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画「スカイハイ」 昭和プロレスファンおなじみのテーマ曲に胸高鳴る!」です。

次の投稿は「「最強格闘技武鑑」の松宮康生が1月26日渋谷で無料トークライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。