« 急告!20日発売「マット界舞台裏」は怒涛の新日特集! | メイン

キングダムエルガイツ入江,T-1二見社長を襲撃か?

けさ、「ファイト!ミルホンネット」に1通の不気味なファックスが届いた。以下はその全文。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入江秀忠 T―1 二見への挑戦状

入江秀忠 4・23 フタ・ミ塾への挑戦予告

ネットサーフィンしていたら最近おもしろい記事をみつけた。
=二見社長の恋人でAV女優の高原知美、プロレスデビュー!=

二見社長か・・・彼の事は、業界は違えどリスペクトはしていた。
手がけるイベントは格闘技、女子プロレスと違うけれど同じインディーの世界で生きる異端児として奇抜なアイデアで縦横無尽、破天荒に動き回る生き様は俺となにか通じるものを感じていた。

実は俺は二見さんをよく知っている。
その昔、俺がデビューしたての頃、ヤマケン(山本喧一)のクラブファイトでの挑戦の道で、何とか橋渡ししてくれようとした事は今でも感謝している。

女子プロ復興への情熱は、あの時の俺とヤマケンの対決を後押ししてくれた熱と同じでジャンルは違えど共鳴できる点はあった。
しかし、今回の自分の彼女をデビューさせるというのはどうかな?
二見さんは、硬派な生き様を好むと思っていただけに、少しがっかりした。
まあいい。

俺の、いま向かっている“メジャーへの道”とはだいぶ脇道にそれるが、どうしても二見さんに会って真意を確かめたくなった。
彼は、確かに相手への挑発とかが絶妙にうまい。
しかし、受けにまわった時はさて、どうかな・・・
今回は団体にも、スポンサーにも相談してはいない。
格闘家の入江秀忠でも、キングダムエルガイツ代表の入江秀忠でもなく、1個人の入江秀忠として、二見さんと人間力の勝負がしたい。
調べてみたら、4月23日にフタ・ミ塾というトークライブを開催するらしい。
善!?は急げだ。
しかし昔世話になった手前、俺得意の乱入で行くのは筋道が違うと思うので、マスコミを通じて二見さんに挑戦状を送ります。

入江秀忠
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 キングダム・エルガイツの入江秀忠選手といえば、数々のあんなことこんなことを起こしてきた格闘技界のお騒がせ男。その入江選手が、女子プロレス界と活躍する舞台は違えど同じくお騒がせ男のT-1二見社長に対し、いったい何を「もの申す」のか?
 ターザン山本!、”珍獣”元ゴング原正英に次いで「格闘女王」篠原光を迎えて開催する第3回「ガチトーク”フタ・ミ”塾」。キングダム・エルガイツ入江選手の乱入予告で”血の雨”が降る?
4.23talk3.jpg

About

2007年04月20日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「急告!20日発売「マット界舞台裏」は怒涛の新日特集!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。